SSブログ

れでぃ×ばと 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「れでぃ×ばと 第11話」を、見ました。お互いに相手の言動に刺激され、どうしても譲れない秋晴への思いに気付いた朋美とセルニアは、真正面から激しく対立する。そんな時、遊園地のチケットをもらった秋晴は、一緒に行く相手を探し、朋美とセルニアの前に姿を見せた。一触即発というタイミングで、暇を持て余していた理事長が、急遽、豪華賞品を懸けた体育祭を開催する事になり……。

れでぃ-11a.jpg

 朋美とセルニア……。元々、ライバルとして競っていた仲ですが、朋美の圧勝という感じでしたので、今回、五分五分と言えそうな秋晴をめぐる対立は、朋美もいつになく真剣ですね。ここまでくると、秋晴の意志は、無視されそうですが、どちらに転んでもおかしくない展開ですし、微妙な三角関係の行方が気になります。
 もちろん、この作品の売りでもある無駄な露出は、シリアスな場面でも健在で、体育祭シーンの小ネタとして、派手に見せつけていますね。

れでぃ-11b.jpg

れでぃ-11e.jpg


れでぃ×ばと! 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]

れでぃ×ばと! 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



れでぃ-11c.jpg
れでぃ-11d.jpg
nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0